今日はスポーツ教室がありました。きりん組では初めてのスポーツ教室。うさぎ組の時から様子を見ていたのでどんな感じなのかワクワクする子ども達。やってみると様々な体の動きがあったので「難しい…、疲れた~」と言う声がありましたが最後は 「え~、もっとやりたかった~」とまだまだやる気満々な子ども達でした。
くま組では運動会に向けて前転の練習などをしました。1年経験したこともあり、しっかりと体を使い動かす事ができました。 最後に子ども達からハンターごっこがしたいという要望が!しん先生とできて喜んでいました!